【感想】今日をきっかけにどんどん色のパワーを取り入れていきたいです☆

こんにちは。Dlifeにハマってます、けいこですo0020002010725194907.gif

先日、初めてお子さん連れで講座を受けにきてくださったしゃおさん♪

しゃおさんは、カラーセラピストさんです。

なので、カラーの話なんて初めて♪なママのためのカラー講座

子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果』は、物足りないかも~!?なんてドキドキしておりました。

しゃおさんと色でこんなこともできるよね~♪

普段は、色を使うときこう心がけてるんです~♪

なんて、カラーセラピスト同士、そしてママ同士楽しくお話ができて、色のさらなるチカラを感じました!

本当に楽しい時間をありがとうございました26_30_10_13010250.gif

 そんな、しゃおさんからいただいた感想を紹介させてもらいますo0020002010822877113.gif

 


☆★☆
私自身もカラーセラピストでありながら、あまり生活にカラーを取り入れてなくて(どう取りいれるか具体的に分からなくて)実践されている圭子さんのお話を是非聞きたくて受講しました。

実際、子育てに色を使ったエピソードは、感動しました。
やっぱり色ってすごいんだと改めて思いました。子どもへのメッセージの伝え方は、とても勉強になりました。

今まで、もっと身近に色を使って何かしたいと思ってたけど、何もできずにいたので、今日をきっかけにどんどん色のパワーを取り入れていきたいです。

ありがとうございました。

しゃお さま  お子様の年齢:2歳)



2歳の娘さんは、2時間の講座の間、ほんっとにおりこうさんで過ごしてくれて感心しちゃいました~Image0030.gif 

カラーセラピストのしゃおさんが色を子育てに取りいれたエピソードを聞かせてもらえるのをワクワク楽しみにしていますo0020002010822877113.gif

 

 

 


次回のママのためのはじめてのカラー講座!
子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果』は4月中旬以降に開催予定です♪