カラーセラピスト養成講座などセミナー開催のお知らせ


 

色育アドバイザー養成講座 受付中!
●カラーセラピスト資格取得!RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコース 受付中!

 

神守けいこブログでは、子育てに役立つカラーのお話を書いています!!


可愛がられて活躍できる個人セッション

色育大阪神守けいこ
あなたは、可愛がられていますか? 


子育てしながら自分の好きなことで
活躍したくてがんばり続けているママ

もしかして、ひとりでしんどいのに、
外では平気な顔して必死に笑っていませんか??

 

もっと活躍できるようになるには

別の資格があればどうにかなる!と取りに行ったり。。。

わたしには、ムリなんだわ!とあきらめたくなったり。。。

がんばりが足りないんだわ!と自分を責めたり。。。



家族に申し訳がない、家族に責められるかもしれない、

家族のためにあきらめなくちゃいけないんじゃ。。。。

と、どんどんと不安にそして、不機嫌になっていませんか?

 

 

 

もし、そんな気持ちでひとりでがんばっているなら。。。

 

わたしが、お役に立てると思います!

 

 

あなたのキャラに合った可愛がられて活躍できる方法をお伝えしますから。

 

あなたのキャラは、この診断シートで導きだします。。。。




ごあいさつ

カラーコンサルタント神守けいこ

はじめまして。

自分で自分をごきげんにする方法をお伝えしています、神守けいこです。

 

感じることから全てのコミュニケーションは、始まります。

他人とのコミュニケーションももちろん大切ですが、

何よりも自分自身とのコミュニケーションが

しっかりとできていることが大前提です。

 

色を使って自分とコミュニケーションを始めると、

自分の本当のキモチがわかります。

 

心が傾き過ぎて苦しいのなら、どうすればバランスが取れるのかを

色から感じていくことができます。

 

それも自分自身で。

 

誰かに自分の機嫌を取ってもらうのを期待して待っているのではなく

自分で自分の機嫌を色を使って取っていくことができるのです。

 

世界中にある色を使って自分を応援することができるようになるんだ

ということをお伝えする活動をしています。

 

色を味方につけるということは、世界中に味方ができるということなのです!!