【感想】友達や周りの知人にも紹介したくなる程いい講座でした☆

【感想】友達や周りの知人にも紹介したくなる程いい講座でした☆

おはようございます!カラーを取り入れて子育てしています、神守圭子です。

子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!』を受講してくださった新谷まさこさんからの感想をご紹介させていただきますっ!

私が、定期的にカラーの講座を開催できるようになったのは、口コミ講座のおかげです。

その口コミ講座の講師が、まさこさんです。

まさこさんにブログの基礎の基礎から叩き込んでもらい、講座をやっていく上での注意点&アドバイスをもらい。

そして、作り上げたのがこの「子どもと色で~♪」のカラー講座なんです。

その講座をまさこさんに受講してもらうということは・・・

なかなかのプレッシャーではありました
(^▽^;)

が、変に緊張することもなく、いつもどおり楽しんで講座をさせてもらいました!

な~んて、自己満足で終わっているかもしれない私ですが・・・

まさこさんからいただいた感想は、い・か・に!??

ということで、ご覧ください↓↓


ふだん何気なく色をあわせていますが、今日カラーの効果を知って価値観が変わりました。

教科書的な内容ではなく、どうやったら参加者の私たちがカラーの効果を子育て生活に取り入れられるかをとても考えているのが1つ1つの言葉から伝わってきました(*´∇`*)

子育てに・・・どころか自分の生活に、そして仕事にはこう活かそうってのが、どんどんイメージがでてきてワクワクしっぱなしでした。

自分の気持ちのコントロール、対人関係、インテリアなど大きな幅で使えると思いました。

ピンクパワーを高めて子どもとも、ダンナさんとも、そして自分の仕事もますますパワーアップできそうです。

友達や周りの知人にもぜひ紹介したくなる程いい講座でした

ありがとうございました~


新谷まさこ さま  お子さまの年齢:4歳・7歳)



感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとうございます!

実績がないから・・・なんて時々、自信が持てなくて動けなくなってしまうことがある私をいつも信頼し応援してくれるまさこさん。

そんな、まさこさんからこのような感想をいただいて覚悟を決めました!

わたしは、自信を持ってたくさんのママにカラーの効果を伝えたい!って。

これからもどんどんと進化する講座を作り、カラーセッションも本格始動させていこうと思います
o(^▽^)o

半年前まで、カラーの資格は持っていたけれど専業主婦だった私が、カラーの活動を定期的にさせていただけるようになったのは、この講座のおかげです(*´∇`*)

そして、たくさんの感想を毎回いただけるのは、この講座のおかげなんです(*^ー^)ノ♪