【感想】お部屋もとても居心地がよかったです☆

こんにちは。けいこですo0020002010725194907.gif

自宅で初めてのカラーの活動となったママのためのカラー講座

子どもと色でお話ししたくなる♪子育てに役立つカラーの効果

の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますo0020002010822877113.gif

☆★☆
・生活において取り入れていける例の話がもりだくさんだったので、とても参考になり、実践できそうです。

・特に姉妹が同じなので、すぐにわかる点が多かったと思います。

・お部屋もとても居心地がよかったです。

増田えみ さま ・年齢:35歳 ・お子さまの年齢:5歳&2歳 )

ブログでも感想をご紹介いただきました!⇒コチラ


居心地がよかったという感想をいただいて、ホッとしました582.gif

ママ友の家に遊びに来たよ~♪ってリラックスしてもらえたらいいなぁ~っと思っておる次第です。

資料に説明がもっと多いほうがわかりやすくなるよ~とアドバイスももらって。

ホントにありがたい限りですImage0030.gif

回を重ねるごとに進化していく講座であるように、楽しみながら精進いたします!

やっぱりね、カラーのこと、子育てのことを話すのは、楽しいです。

そして、この講座でいただいた参加費は、今朝、義援金として送金してきました。

小さなチカラでしかないけれど、これからもできることをやっていきたいです。


そして、そして!

感想を書いてくださったのは、カメラマンの増田えみさん。

ママだからこそ撮れる子どもの自然なショットがあって、それをより素敵にそのシーンを切り取るコツがあるんですよね。

それを、教えてくれるのが、二人姉妹のママでもある、えみさんなんです。

私のプロフィール写真を撮ってくれたのも、えみさん!

えみさんの撮る家族写真には、ストーリーがありますよ。

わたし、何度、感動しているか。

このブログでも紹介したことがあります⇒コチラ

えみさんのブログ⇒
ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の取り方~ 

胸にグッとくる写真。ぜひ見てくださいね。 



次回は、 3月22日(木)です!子育てに役立つカラーの講座を開催します(*´∇`*)