ブログで講座の感想をいただきました☆

こんにちは。入学式まであと2日!けいこです☆

先日、お子さん連れで講座を受けていただいた しゃおさんが、ブログで感想をご紹介くださいました。

ホントにうれしいです!ありがとうございます♪

一緒に来てくれた2歳の娘さんが、帰り道に「楽しかったね。また行こうね。」って言ってくれたんだって!

うれしすぎるー!楽しかったのは、わたしですよ~(*´∇`*)

ぜひ、読んでもらいたい!しゃおさんの記事は⇒コチラ


現在のところ、お子さん連れで受講の場合は、個別に日程を調整しています。

お子さん連れバージョンでは、お部屋にこんな用意をしています。

 

おもちゃや絵本、お絵かきセットなどなど。

 

基本中の基本!テーブルの角の安全対策♪



空気清浄機~♪本棚にも安全クッションつけてます♪

ママ友の家に遊びに来た感覚でリラックス&楽しい時間を過ごしてもらえるとうれしいですo0020002010725194907.gif