【感想】お腹の赤ちゃんも聴いてくれていたかな☆

【感想】お腹の赤ちゃんも聴いてくれていたかな☆

こんにちは。雨の大阪から、けいこです。

カラー講座『子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!』を受けてくださったママさんに感想をいただきました♪

なんとね、初めて妊婦さんが、この講座を受けてくださったのです!

講座中、ママのお腹の中で元気いっぱい動いていたんだって。

カラーの話を一緒に聴いてくれてるのかな~♪ってうれしくなりました(´∀`)

 


それでは、いただいた感想を↓↓

色の効果や奥深さを知れて、楽しかったです。

色の持つ「力」や「エネルギー」など子どもと共に楽しめたらいいなぁと思いました。

生活の中で取り入れ「暗示」にかける楽しさを身につけていきたいです。

色の持つキーワードを知り、自己の生活にぜひ取り入れたいです。

色の楽しいお話が聞けてよかったです。

ありがとうございます。



こちらこそ、本当にありがとうございます!!

赤ちゃんがお腹の中にいるときから、色の効果を知っていると、きっときっと大きな味方になってくれます!

お子さんと一緒に楽しみながら色を味方にしていきましょうね。

そして、色の効果を取り入れて、こんな楽しいことが起こったよ♪なんてエピソードを聞かせてください。

楽しみにお待ちしています☆

今週5月17日(木)のカラー講座ならまだ間に合います(*´∇`*)