【感想】すぐに実践できる内容なのでとてもいいです☆

【感想】すぐに実践できる内容なのでとてもいいです☆

こんにちは。雨の大阪から、けいこです。

ママのはじめてのカラー講座『子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!』の感想をいただきました。

カラーセラピストで6歳と3歳の娘さんがいらっしゃるマリーゴールドさん。

私も6歳と3歳の娘がいますし、その他にも共通点がい~っぱい。

初めてお会いしたとは、思えないほど、なついてしまいました!!

とっても楽しい時間をありがとうございました。


マリーゴールドさんにちなんで、かわいい写真を♪

それでは、感想を↓↓

☆★☆
今日はありがとうございました。

色の効果、すぐに実践できる内容なのでとてもいいです(*´∇`*)

けいちゃん(笑)の人柄も気さくで素敵ですね!!

説明もわかりやすくて、スーッと頭に入ってきました。

ピンク、青、赤の色以外の意味も知りたいので次回は、それらの色の講座をお願いしたいです!!

実践するテクニックがまだまだなので、これからもアドバイスお願いします。

マリーゴールド さま  お子さまの年齢:6歳・3歳)



こちらこそありがとうございます!

第2弾の講座のリクエストをいただけるなんて、しあわせです。

お伝えしたいことは、まだまだ、た~っくさんあるので形にしていきますね。

お楽しみにお待ちいただけるとうれしいですo(〃^▽^〃)o


マリーゴールドさんのブログでも感想を記事にしてくださっています。ぜひコチラも♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mickey Orange (木曜日, 02 2月 2017 00:29)


    Hey there! I've been reading your blog for a while now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Kingwood Tx! Just wanted to mention keep up the good job!

  • #2

    Edison Bentz (金曜日, 03 2月 2017 09:25)


    Yes! Finally someone writes about %keyword1%.

  • #3

    Loriann Montague (土曜日, 04 2月 2017 05:32)


    Fine way of describing, and fastidious article to get facts regarding my presentation topic, which i am going to present in school.