【感想】育児中のママちゃん達にもっともっと受けてもらいたい☆

【感想】育児中のママちゃん達にもっともっと受けてもらいたい☆

感想をもらうたびに心の勇気貯金が増えます、けいこです♪

またまた『子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!』の感想をいただいたのでご紹介させてください。

このブログでは、おなじみの口コミ講座で同期のユカリンが受講してくれたんです(*^ー^)ノ♪

3兄弟のママで鍼灸師でからだメンテナンスのプロです。

そしてね、めっちゃおもろい、いや、おもろすぎるお方です
ヾ(@^▽^@)ノ


この写真の太陽みたいにまわりを照らす明るい人です♪


それでは、さっそく感想を↓↓

☆★☆
おまじないではない色の効果を知ることができてとても参考になりました!!

身体にもたらす影響、宇宙や自然界でおきる、おきていることと通ずる色の効果ってスゴイ!

子どもに対して役立つ色の使い方、これから生活に取り入れていきたいと思います。

素敵な空間でお話だけではない勉強できる講座でした

これ、育児中のママちゃん達にもっともっと受けてもらいたい!!

簡単に効果的に育児もママ時間も楽しもう~♪

山岡縁 さま お子さまの年齢:3歳・5歳・7歳)


からだメンテナンスのプロのユカリンといつか、コラボしたいです。

カラダと色。

とても深い関わりがありますから。

ゆかりんとのコラボ講座がもし実現すれば、学び&笑いがいっぱいだろうな~と妄想しております。

笑いのセンスを磨いておきます!←って、そこ磨くんかいっ(笑)

実現する際には、みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね♪

と、その前にゆかりんのワークショップがあるみたいです。
コチラでチェックしてください。


5月31日の講座なら、まだ間に合います♪ママのためのカラーのお話はいかがですか~(*´∇`*)