【感想】子連れでの講座、お心使いたくさんして頂きありがとうございました☆

【感想】子連れでの講座、お心使いたくさんして頂きありがとうございました☆

おはようございます♪赤ちゃんのニオイが大スキ、けいこです。

先日、3ヶ月の赤ちゃんと5歳のお兄ちゃんを連れて、カラー講座を受講に来てくださったママさんがいます~!

3ヶ月の赤ちゃんですよ~♪

 めっちゃ小さくて、かわいくて、感激ー!

我が家の娘たちは、もう赤ちゃんじゃなくなっちゃたしね。  

抱っこさせてもらったらね、ニコニコ赤ちゃん語でおしゃべりをしてくれて。

そんでもって、赤ちゃんの甘いニオイがたまらんо(ж>▽<)y ☆

5歳のお兄ちゃんは、ママがお勉強中の間、赤ちゃんと一緒に遊んでくれてね。

2時間の講座を平和に楽しく過ごすことができました♪

お子さま連れで参加していただくので、マンツーマンでの講座でした。

しかも、初めて赤ちゃんが一緒に参加ということだったので・・・

いつもは、テーブルとイスで講座をするのですが、今回は、座卓スタイルにしたのです♪

2012052900300000.jpg

 


赤ちゃんを横で寝かしながら、受講していただけたらなぁ~と。

授乳もしやすいものね♪

自宅での講座なので、できるかぎり臨機応変に対応したいと思っています。

リラックスして、楽しい時間を一緒に過ごしたいので
o0020002010725194907.gif

 


それでは、いただいた感想をご紹介させていただきます↓↓


今日はありがとうございました。

まず、今、自分に足りない「自分を愛すること」を知ることができ、まずピンクを取り入れてみます!

そして我が家のインテリアなども見直していかないとなぁと気づきました!

ベビーマッサージの講座にも私の服装やタオルも気にしてみようと思います。

自宅での講座が多いので、参加者様にリラックスしてもらえるようにしたいと思います。

子連れでの講座、お心遣いたくさんして頂きありがとうございました。

 (仲井 さま  お子さまの年齢:5歳・4歳・3歳・0歳3ヶ月)

 
そうなんです!この仲井さん、4人のお子さんのママなんですー!

そして、ベビーマッサージの教室をされているんですよ。

5歳のお兄ちゃんは、2時間の講座の間、赤ちゃんの面倒を見てくれたり、本当におだやかでやさしくて。

赤ちゃんもね、ニコニコで泣かないの!

なんだかね、とっても安定してるというか穏やかなの。

これって、ママからのベビーマッサージのチカラなんだろうなぁ~って。

そんなママのベビーマッサージ教室って、信頼できるよね。

お近くのママさん、要チェックです
(°∀°)b ブログは⇒コチラ


6月も開催します!!『ママのためのはじめてのカラー講座『子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!』