【感想】泣き虫ちゃんですが、色で応援してあげたいと思います☆

 


こんにちは。けいこです
o0020002010725194907.gif

先日、5ヶ月の赤ちゃんと一緒にカラー講座を受けにきてくださった素敵なママに感想をいただきました♪

赤ちゃんの頃からカラーの効果を取り入れて子育てするママ仲間が増えてとってもうれしいです
o(〃^▽^〃)o

それでは、いただいた感想を♪

5ヶ月のベビーがいるために、以前からカラーセラピーに興味を持ってはいたけれど受講がなかなかできずにいました。

思い切って今回、ご相談させていただいたところ、快くご対応下さり感謝しています。

我が家のベビーちゃんは、泣き虫ちゃんですが、色で応援してあげたいなと思います。

そのための知識やコツを子育ての先輩ママならではの視点からお話をして下さりとても参考になりました。

子育て中でお家中心の生活ですが、だからこそのお家時間を楽しく過ごせる工夫を勉強させていただき良かったです。

神守さんのやさしい空気に私もとっても癒されました。

お家でもニコニコママでいられるように、引越しのときに色々工夫してみます。

ありがとうございました。

(えり子さま  お子さまの年齢:0歳5ヶ月)


そうなんですよね。

小さい赤ちゃんと一緒に学びに行ける場ってなかなかないんですよね。

経験してきたから、とってもわかります!

赤ちゃんがいるから学びたいことがあるのに、赤ちゃんがいるから学びにいけない・・・

それって、なんだか変!

だから、小さな赤ちゃんがいるんだけどカラーのこと学んでみたい!というママがいらしたら、お気軽にお問い合わせくださいo0020002010822265895.gif

お子さま連れでの受講について→コチラ

えり子さん♪お引越しされたら、色の効果を取り入れてさらにリラックスできる空間を作ってくださいね。

楽しい時間をありがとうございました
26_30_10_13011358.gif