【感想】子どもや家族との時間がよりおもしろくなりそうです☆

ハッピーハロウィン!オレンジがいっぱいでワクワク、けいこです♪

2012-10-31-09-26-19_deco.jpg

 


親子で楽しむ活動を幅広くされている素敵なママにカラー講座を受講していただきました。

ママとベビーの癒しCradle(クレイドル)の森脇友規さんです。

受講後、早速カラーの効果を生活に取り入れていただいているようです。

講座を聞いて終わりではなく、実践してもらえることが本当にうれしい(≧▽≦)

それでは、いただいた感想を↓↓

わかりやすく楽しい講座でした。ありがとうございました。

今まで無意識で見たり選んだりしていた色もいろんなメッセージがこめられていることを知ることができて、子どもや家族との時間がよりおもしろくなりそうです。

色を味方につけるって、むずかしいのかなと思っていたましたが、キーワードとテーマをちょこっと意識するだけでも変われることを知れ、子育てだけでなく仕事にもいかせそうで、今からワクワクしています。

今日は、ありがとうございました。

(森脇友規さま お子さまの年齢:6歳・2歳)


こちらこそ、ありがとうございました!!

カラーの効果を味方につけて、さらにパワフルに活動される姿が目に浮かびます♪

ブログでも感想を紹介してくださっています→コチラ

友規さんは、11月8日(木)大阪の大丸心斎橋店さんで開催される「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」でもご活躍です!

一歩を踏み出したいママを応援してくれるワクワクするイベントです。


わたしもこのフェスタに遊びにいきま~す(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Palmira Godwin (水曜日, 01 2月 2017 19:20)


    Admiring the time and effort you put into your blog and detailed information you offer. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed material. Excellent read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.

  • #2

    Palmira Godwin (木曜日, 02 2月 2017 22:53)


    Hey there! I've been following your website for a while now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Austin Texas! Just wanted to mention keep up the fantastic work!