【感想】待ちに待ったこのタイミングで参加できたことに感謝!!

アメブロで以前より仲良くしてくださっているはるさんが講座に参加してくださいました。

ブログを通して出会って、実際にお会いできる喜び。

初対面だということを完全に忘れてしまう空気感( ´艸`)

講座の中で、はるさんの最近気になる色を聞いて、「明るい希望を持って再出発していくぞ♪」というココロを感じたのです。

まさにその時期だったはるさん♪

そんな素敵なタイミングで講座に参加していただけたことに感謝です。

参加者のみなさんで分かちあえた感動!涙があふれました(ノДT)

いただいた感想はコチラです♪

今日は、待ちに待ったこのタイミングで参加できたことに感謝!!

はじめの最近気になる色で、みなさんのエピソードやそれを選んでいる現在の心境、意味があることを知りました。

いざ、自分の番になると、黄緑やうすい黄色を選んでいるので、それが再出発、リセットではなく長年、積み重ねてきたものに対する未来への希望のような意味(スミマセン、あふれてきた涙であいまいです)

まさに今、そのとおりのことが起こっているので感動してしまいました。

"色自体に良い悪いはない"この言葉も印象的です。

苦手だったピンクの活用法。長女に対して意識して感じ取りたいと思います。もちろん自分にも!!

ありがとうございます。

はるさん お子さまの年齢:12歳・7歳)


こちらこそ、ありがとうございます!色を楽しんで活用してくださいね♪

わたしの講座には、素敵な人ばっかり集まってくださる!

これ、わたしの自慢ですo(〃^▽^〃)o