【感想】楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました☆

親子が笑顔になる機会を作りだしている素敵なママから講座の感想をいただきました。

ほんわりやさしい雰囲気のMasaさんのベビーマッサージのクラスは、親子で癒されるんだろうな~♪

女性的でやさしく包んでくれる。そんなMasaさんからいただいた感想はコチラ↓↓

今まで意識せずに選んでいたり、身につけていた物の色に色んな意味があることがわかりとても楽しかったです。

講座のはじめの「最近気になっている色は?」の色の解説が、今の自分にピッタリと合っていて本当に驚きました。

子育てに家の中に、人と接するときに、そして自分が笑顔で過ごしていける様にカラーの効果を取り入れていきたいと思います。

まずは自分応援のピンクグッズを何か探します♪

本日は本当にありがとうございました。

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

Masaさま お子さまの年齢:4歳・2歳)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cheyenne Leeks (木曜日, 02 2月 2017 00:58)


    Quality content is the secret to interest the users to pay a quick visit the site, that's what this site is providing.

  • #2

    Margarite Mcnees (金曜日, 03 2月 2017 17:08)


    That is very attention-grabbing, You're an excessively skilled blogger. I've joined your feed and look forward to in quest of more of your excellent post. Also, I have shared your website in my social networks