【感想】早く色の効果を知っていれば・・・☆

今まで色のことを意識しないで生活をしていたことを悔やむくらい色の効果があることを知って、たくさんの色をそろえたくなりました。

そして、話を聞いているときに、息子やだんな、母、父の顔がうかび、「この人には、今はこの色」と勝手に想像していました。

色を生活の中に取り入れる具体例がとってもわかりやすく、すぐにでもやってみたい!と思いました。

また、講座をしてくださるお部屋がとってもいい香りで、少し緊張していきましたが、すぐにリラックスできました。

昨日、ケガをしてしまった息子の服を赤色にしてしまったことを後悔しています(笑)

早く色の効果を知っていれば・・・と思いました。

今日のパジャマは、青にします!

森 奈緒美さま お子さまの年齢:もうすぐ2歳)



なおみんさんは、webデザイナーさんです。
彼女のHPを見てみてください。とってもかわいいの♥
色のセンスもバツグンにかわいい~ヽ(*´∀`)ノ ♥

そんな素敵な色のセンスを持ったなおみんさんが、クレオ大阪北でカラーのミニ講座をさせていただいたときに参加してくださって。

子育てに役立つカラーの効果に興味を持ってくださったんですって~!うれしい~(ノДT)

講座中、今の息子クンは、この色!ってイメージされてたのですね♪
素敵!

色を通してココロを見つめてみると、新たな発見があったり。
コトバでは表現できないものを感じることができたり。

おもしろくて、なんだかスゴイ色の効果を感じてもらえて、うれしいです(*´∀`*)

色の効果を取り入れてみたら、こんなことあったよ~♪って、聞かせてもらえるのを心待ちにしています!
楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)